26男が買ったものをレビューするだけ

買ったものや見た映画をひたすら紹介するブログだよ! 20代後半の男だよ。

『わさビーフ』 108円

わさビーフです。

誰もが食べたことあるコイツのレビューです

f:id:kitikitix:20171226215639j:image

パッケージ見るだけでテンション上がるのはなんでなんでしょうね

 

牛マークがないとコレが美味そうじゃなくなるんですよね

 かといって牛マークが美味そうなわけじゃないんですよね

 

不思議だねぇ。

 

そして裏は

なにやらキャンペーンしてるらしい

f:id:kitikitix:20171226220044j:image

サザエさんが新聞に連載されてから

萌え4コマが流行る現代まで、

すっかり飽和状態にある四コマ界

ビーフがまさかの参入

 

しかもお試し版である裏面では

四コマ目で全然ボケないという暴れ牛っぷりだ。

 

多分読まない

 

わさビーフは味だけでいいのだよ。

 

いただきまーす

f:id:kitikitix:20171226220607j:image

 

どわーーん!

すごい裂けたー!!

あまりに楽しみすぎて力入っちゃったね!

 

味は期待通りです

 

ほんま、口に入れた瞬間のツンとくる辛さから

噛んで行くと不思議に甘くさえ感じる

後引く美味さ

 

ふと、唇のわさビーフの粉舐めるだけでもその美味さが戻ってくる

 

最強のポテチやで!!

 

最後に、

難民達はわさびもビーフも手に入らないのに、それを食べられるだけで少し裂けたくらいで文句を言うべきでないと思います。

ご馳走さまでした